2021年8月12日 明日はお盆のお迎え日 

大変な気象状態のところもあり、安心出来ない週末となりそうです。

明日は、8月13日 お盆のお迎え日ですね。

昨年と同様、気持ちよく里帰りの出来ない状況ですが、故郷と呼べる場所があり

待っていてくれる人が居るというのはありがたいものです。

明日の準備の為か、本日は配達件数が多くスタッフは大変でした。

お盆やお供えにお届けするアレンジメントも最近は洋花中心で、故人の好きだった花や色を入れ、白やブルーだけでは無くなりました。

クリスチャンのお宅では、故人の好きだったオレンジ色を使用したりと様々なスタイルです。

お参りに伺えなくても、故人を思い出しご自宅で祈る。その思いは相手に伝わるそうです。

最近は、小ぶりなラン鉢もお届けしております

Follow me!

PAGE TOP